dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家についたけど、ピンポンしてもでない、電話してもでないです。


絶対寝てます

家にきたのに寝てて、はいれない事多いです


自分も仕事あとでつかれてるのに
来なきゃ良かった気持ちになります。


もう待って1時間です


帰ろうかな?待つべき?

A 回答 (5件)

疲れてるなら今日のところは帰りましょう。

    • good
    • 1

ピンポンでも電話でも起きないのなら、今日はもう帰ったらどうですか?

    • good
    • 2

待つことなんてないと思いますけど。



『寝てて、はいれない事多いです』ということは,彼にしてみればそんなことはどうでもいいということでしょ。
待たせたら悪いと思うなら,その時間には起きていられるように目覚ましをセットしておくとか,それができそうにないなら,自分が寝ているときでも入れるように合鍵を渡しておくとかけばいいんじゃない?
にもかかわらずそういうことをしないということは,そういうことはしなくてもいいと思っているから。それはつまり,あなたは彼にとってそういう配慮をしなくても良い存在,その価値もない存在だということでしょ。

どうしてそんな扱いをされてまで待とうと思うのかが不思議です。

この先もずっと付き合って,結婚して,子どもができたらどうなるんでしょう。
あなたが子育てに疲れていたとしても,彼は何もせずにグウグウ寝ているような気がするんですけど。

待つどころか,捨てちゃっても良いような気がします。

まあそれはちょっと極端かもしれないですね。
でも,彼と今後のことを話し合うべきのように思います。
    • good
    • 1

約束してたの?


電話鳴らしたら、家の中から音が聞こえて来る?
他の誰かと遊びに行ってるなんてことはない?

もしあなたに時間的余裕があるなら、
待ち続けて、自分にした仕打ちを実感させるのも手です。
「合鍵よこせ」につなげることもできるでしょう。

ドアの隙間、上端あたりにレシートとか紙切れを挟み込んで置いて、
連絡がついてから行って紙切れが落ちてたら「外出から帰宅した」とも考えられる。
ずっと寝てたらドア開ける必要ないし「寝てた」って言われた時に嘘を探る方法になります。

あなたの忍耐力と相談して帰るか決めましょう。
    • good
    • 0

今日は帰宅しては?


後日、合鍵をもらうか、それも拒否られたら相手に家に来てもらうかにしたらどうですか?

かなり雑な扱いを受けていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A