アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SASUKEのゼッケンのフォントって何ですか?
このゼッケンの数字のフォント名が気になっています。
分かる方教えてくださいお願いします。

「SASUKEのゼッケンのフォントって何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません間違えました。フォントではなく書体です。

      補足日時:2020/06/08 20:33

A 回答 (3件)

フォントは字の大きさです。


文字のタイプは書体です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。
すみません間違えました。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/08 20:33

ワードにこのような書体はありません。

イラストレーターの手書きと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手書きですか...
だったらもう諦めるしかないですね(笑)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/06/09 15:09

まったく同じ書体は持っていませんが、近しいものは手元にあるのでお答えしておきます。


この書体はBrush scriptと呼ばれる系統に分類されるものです。

画像はBrush Script Std Mediumです。

ディテールが違いますが、同じ系統であることは把握していただけるものと思います。

brush scriptで検索すればよく似たものがいくつか見つかるでしょう。
「SASUKEのゼッケンのフォントって何で」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれですね!引き延ばしたり半角にすればそっくりになりそうですね!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/06/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!