ショボ短歌会

歩いてストレス発散している人いるけどどうでもいいけど自分的には、歩いてお金になるなら歩くけどそんなのないよね?あったら教えて

A 回答 (3件)

歩いて稼ぐアプリあります



仕事にするならポスティングや地形調査(Google マップも狭い場所は人が背負って入ってます)などをしてみては?
    • good
    • 0

若い時は4日でも1wでも山の中あるきぱなし ランニングもやった


年齢なのでその辺あるいています 歩くことじしんがおもしろい
結果なくていいです
    • good
    • 0

歩いてお金になる(ポイント溜まって、アプリ内で買い物ができる)アプリありますよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!