プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワークに失業保険の相談をしに行った帰りに、迷惑電話がありました。
07077892196
個人情報が漏れてるとしか思えない。
何か知ってる方がいたら教えていただきたい。
普段は迷惑電話は殆どかかっては来ない。

A 回答 (3件)

どんな感じに迷惑だったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑電話は番号で調べてみたら会社名などないし、2度程かかってきました。
普段はほぼかかってくる事はないので。
他に思い当たるのが全くないんですよ。

お礼日時:2020/06/09 09:40

迷惑電話ってどうしてわかるの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは弁護士で不正をあばいてもらわねば。

お礼日時:2020/06/09 09:48

単純にハロワの人が伝え忘れたことがあって


電話してるんじゃないの?

ハロワに行ったからって、
いきなり直接企業から電話来るなんてありえないよ。
それに企業から電話来るなら固定電話から来ると思うよ
企業なら070はありえない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!