推しミネラルウォーターはありますか?

いわゆる「売国奴」とか「外患」ですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

政治的な事と文化は切り離して考えないと。

と書いた私自身今や「坊主にくけリャ袈裟まで憎い」になりつつありますが。(笑)
    • 2
この回答へのお礼

No

韓国は日本に不利益ばかり与えて誹謗中傷ばかりのパクり国家ではありませんか?

にもかかわらず、今の日本政府は与野党ともに韓国依存症なのか悩むよ!

韓国を嫌い、反感を持ち、敵視する人から見れば、みなそういう考えを持つのでしょうね。

それは自分の心の反映です。まあ、私も韓国はどうか、と思いますけれどね。
    • 1
この回答へのお礼

それな

自分たちをバカにする民族ですから敵視されて当たり前の民族です。

洋画や洋楽と違って政治的意図は見え見えですから!

現に韓流スターも外国人参政権や人権擁護法案を強要してます!

いや、好きな人は好きなんでしょ。

私は興味ありませんが、そういう結論にいきつくとかちょっとやばい。
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

まあ、好きな人はいても、あの国は世界切っての反日国で大嘘つき国家。
捏造史実で日本に執拗に強請集りをする。
そんな国がこれまた執拗に押し付けるブームなんて可笑しいに決まってる。

反日日教組が支持基盤の親韓政党の民主党が政権につくといきなり韓流がやかましく流行りだし、政権から転落すると韓流エンタメの株が暴落した。