プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆる「売国奴」とか「外患」ですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

まだ韓流なんて言ってるんですか?

    • good
    • 0

私は帰化人、もしくはかなりオツムが残念な人々だと思っています。


昨夏、韓国好きの19歳ギャルが火病持ちの変質者に路上に押し倒され、
手籠めされそうになった事件が今も脳裏に焼き付いております。
そう言えばあの犯人にも反日無罪が適用されたのでしょうか?
    • good
    • 1

キムチでも食べて落ち着け(笑)

    • good
    • 0

文在寅とBTS

「韓流ファンの日本人って…。」の回答画像10
    • good
    • 1

KPOPは国策です


文化侵略により韓国の地位をイメージ上げし色々な製品の売りつけ成功につなげようとしてます
政治と音楽は関係ないが韓国政府とKPOPは切りなはせません
今日本人はほとんどの人が日本製品を使ってますがそのうち韓国産がたくさん出回ることになるかも知れませんね
最近普通にこんな韓国産もcmしてますね
「韓流ファンの日本人って…。」の回答画像9
    • good
    • 0

色々あると思います。



政治は政治、芸能は別、と割り切っている。
米国に対してもいるんですよ。
米国映画は好き。米国音楽も好き。
でも、米国は嫌い。

そもそも政治に関心が無いから、韓国が
どんな国か知らない。

政治に関心はあるけど、偏った知識の
ため、日本が悪いと信じている。

無政府主義者。

社会主義を超えて共産主義に至れば
国家は否定されます。
マジで、世界人という意識しか無い。

在日や反日日本人。



いわゆる「売国奴」とか「外患」ですよね?
  ↑
結果的にはね。
動機は崇高かもしれません。
    • good
    • 2

はいその通りです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/06/09 16:18

こういう発言をする感情優先の単純思考者がお互いの国にいて、権力や企みに良いように利用されているので、今の状況があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

韓国と無難に仲良くする方法が無いのは歴史が証明してます!

日本人にお金が回って日本人のための社会保障を最優先しなきゃなりません!

世界一の反日国は庇う必要はありません!→盗人に追い銭です!

お礼日時:2020/06/09 11:53

そう思います 同感 若い人多いみたい テレビ報道関係者 芸能関連団体にへんなのおおい


かの国日本の世論操作意識的にやっている 公安組織つくり対応しないとヤラレル
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

さすが!

はっきり言って韓流ファン、特にオバチャン連中はアスペルガーっぽいの多いですよ!

TSUTAYAとかの韓流コーナーをそのまま公安に生中継できるようにして国賊をチェックとかね(笑)

お礼日時:2020/06/09 11:43

ただの在日でしょ


帰化人も入れれば軽く100万以上いるんだから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

そうだと願いたい!

在日多すぎるし、政府も財界も日本人よりは在日を優遇しすぎなのが納得できない!

お礼日時:2020/06/09 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!