プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清水エスパルスの昔の話が聞きたいです!

2003年~2005年の暗黒時代は見ていてワクワクしました?

同時に99年~2002年までの黄金期も知りたいけど、

取り敢えず2004年ー2005年くらいは低迷。

ワタシは、2007年からファンで、強いイメージです。清水って

しかし、2013年~2015年に低迷します。

イメージは、2012年までは90分フルで見れた。2013年ぐらいからなんか前半は裏のめちゃイケとか見ながらで、後半だけでいいや、っていう感じてした。
そして2014年2015年になると、もう見れない日があってもいいやくらいに。
理由は、勝てる気配が無いから。2018年は、ドウグラスやコーヤが、いつ決めるんだろっていうワクワク感があったから90分見てたけど、なんか2013年の前半とか2015年は、全く入る感じしないしおもんないっていう様なイメージ。ちょっと辛口だけど

そんな感じで当時のイメージオナシャス。

質問者からの補足コメント

  • あと、2006年はワクワクしました?

    2010年と比べどうですか?

      補足日時:2020/06/09 16:03

A 回答 (1件)

静岡県ですから一番最初からのファンです


勝とうが負けようがファンはファン
関係ありません
勝たなければ面白くないという人も結構いますが、私はそういうタイプではありません
従ってずっと応援し続けています
強かった時も、暗黒の今も、楽しませていただいている
まぁ西部なのでジュビロの試合見る方が圧倒的に多いのですが、落ちちゃったけどこちらも関係なくファンです
勝ち負けではなく、サッカーが楽しい
まぁ負ければボロクソいう奴は沢山いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の話聞いてた?2004年がどうだったって聞いてんの

お礼日時:2020/06/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!