アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国差別反対運動報道を利用して偽装アニメを堂々と報道し米国臨時大使からお叱りお受け慌てて間接的に誤り(米国臨時大使に直接誤りをしてないと思われ)、今までは国内&日本悪の紋章反体制
報道を繰り返しNHKは行って来たが!海外反体制報道では外国は黙って居ないから、初めて洗礼を受けたと思われ、此のまま何時ものように米国反体制報道を繰り返し報道していたら、恐らくトランプ流米国からNHKはブラック企業と見なされNHK関係会社&人物は入国出来ず追い出されると思われる、何故か此のような報道をしたのかは、恐らく中国が今回の米国人種差別暴動に影武者を入れて暴動を煽り米中対立を有利な方向に誘導しようと画策していると思われ、NHKはその片棒を担いだ訳で、何故ならNHKは国連と同じく中国政府にすでにギュウジラれており、そのプロパガンダ組織(中国国営放送局がNHKビルに入って居るから。どう思います?

A 回答 (2件)

「どう思います?」でまず思ったことは、あなたは文章を書くのが下手ってこと。

自分の思いをただ書き殴っているだけで、とにかく読みにくい。「。」で文章を区切るのは途中にひとつもない。せめて私がここに書いたくらいに区切らないと。改行もいりますよ。そして何度も何度も読み返して、第三者が分かる内容であるかを見直さないとね。

NHKは先日の「これでわかった!世界のいま」の放送の中で、アメリカの人種差別と暴動を紹介していましたが、黒人たちを描いたイラストが低俗そうな(品の悪そうな)黒人として表現していました。
また、人種差別で発生する命の格差には一切触れず、経済的な側面のみを取り上げたものになっていました。なので、「これこそ人種差別的だ」とお叱りを受けたわけ。

でも、質問者が書かれている内容はこじつけで、NHKを非難する材料に利用しただけのように思えます。結局、質問者の姿勢がここに出ているってことです。
    • 3

日本会議のビルに共産党が同居したところで驚かないぞ笑

• 0