プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弥助は、ハリウッド映画に登場するくらい人気の高いアフリカ人の侍です。
織田信長に大変気に入られ、武士身分を授けられた弥助。登場シーンが待ち通しいです。

A 回答 (5件)

コロナで


放送中止では?
    • good
    • 3

不明


6月7日以降、放送中止になりましたから
    • good
    • 1

知らんわ。

。。


それよりも、先週で収録が一時中断。。。


「麒麟は来ない」。。。



僕は「長谷川博巳」さんのファンなので、残念ですが、今から「本能寺の変」。。。

「敵は、本能寺に、ありんすぅ~」。。。


「明智光秀」を、応援しています。。。!!!!!!
    • good
    • 1

その大河はコロナで中断するという話です。

残念ですね。
    • good
    • 0

分かりませんがこの大河には出てこないのでは。


「麒麟がくる」はあくまでも明智光秀の生涯を描いたドラマです。
有名な人物であろうとも光秀と関わりのない人は登場シーンは
ないと思われます。
もしも光秀の生涯に関係する人物であれば登場することは考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!