プロが教えるわが家の防犯対策術!

困っております。

HP B109a イニジクトプリンターですが
メモ帳の印刷が出来ない真っ白に成って出てきます
何方か教えて下さい。

A 回答 (3件)

・インク切れ、


・ヘッドノズル詰まり、
・その他プリンタ本体の故障、
・パソコン(?)側の設定不備、
いずれかだろうと思います。

・・・そんなわけで、
取扱説明書のトラブルシューティングに関する項目を一通り試してみましょう。
 https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-photosma …
でもOK。
    • good
    • 0

メモ帳の印刷だけがダメなのですか?


wordもダメならプリンターの寿命でしょう。
    • good
    • 0

インク切れか故障


10年も前のプリンターですからね
詰め替えインクとか使ってるのなら、完全な故障です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!