電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学二年生です
小学校6年間習い事でチアダンス、中学3年間テニス部
高校3年間チアダンス部でした。
引退してからとても太ってしまいました。
今の体重は155センチ57キロです。
もうどうにかして痩せたいです。
自分で言うのもなんですが、下半身と言うよりは上半身が太ってます。胸が大きいのもあるし猫背というのもあります。
足はテニス部とチアで備えた筋肉があるのである程度ひきしまって見えます。(よく親友に足は細いよ)と言われます笑
なので、食事制限で上半身を中心的に痩せたいです。
目標は49〜50です。今のところはです。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

縄跳び30分。


日課にしてください。
    • good
    • 0

食べなければ痩せます


シンプル

あとはストレッチなどで猫背も直しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A