dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

155 センチです。
ダイエット中です
予想で何キロくらいに見えますか?
正面は無いですすみません、

「155 センチです。 ダイエット中です 」の質問画像

A 回答 (3件)

68。

(^o^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せます

お礼日時:2020/06/10 17:19

52

    • good
    • 1
この回答へのお礼

57キロあります。すみません、、

お礼日時:2020/06/10 16:54

50とかじゃないですかねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

57キロです。
すみません、、

お礼日時:2020/06/10 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!