アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう全ての居酒屋や飲みの席でタバコは吸えないんですか?今度会社の飲み会があります。吸えませんかね?

A 回答 (6件)

吸いたければパイオツで我慢しておきましょう^o^

    • good
    • 0

飲食店は「原則禁止」です。



ただし小規模店(100㎡以下、資本金5000万円以下)については、
条件付きで喫煙が可能です。

会社の飲み会だと恐らくは大手チェーンなどが多いと思いますので、
喫煙不可である可能性が高いです。
ただし、大手チェーンの中には喫煙ルームを設置しているケースもありますので、
その場合には飲みながらは無理ですが、中座して喫煙することは出来ます。

というわけで「幹事次第」ですね。
    • good
    • 0

吸えますよ。

東京が駄目なのかなぁ?
バーやスナックなどでタバコが禁煙になってしまうとつぶれる店がかなり増えると思います。なのでお店に委ねられてます。ただし、タバコオッケーのお店は喫茶店でもレストランでも勿論居酒屋も未成年の入店が禁止になりました。予約をする前に喫煙か分煙か禁煙なのか聞いてからの方が良いですよ。
    • good
    • 0

吸えないと思っておく事。

    • good
    • 0

残念ながら吸えません。

    • good
    • 0

探せば吸えるところはあると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!