アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく長くなります。最後まで読んでいただいて回答してくれたらとても嬉しいです。

荒野を一緒にするメンバー3人います(20歳前半)
荒野でできた友達ではなく普通に友達です!

その中のひとりの女友達Aが「今日荒野する?」とLINEするとすぐに返事が来て「荒野開けなくなった」ときました。私はすぐ返事をしました「なんでや!通信制限?」と送ってからその夜は返事がなく
まぁ、もともと未読無視する子だしいいかと思い
次の日の昼荒野にオンラインしたらそのAとそのAの男友達とゲームしてました。
私はこの時(え?開けるようになったなら返事ぐらいしてくれてもよかったんじゃ?)と思いました
開けなくなったのが嘘だったのか?と思ったのですがLINEする数時間前に開けなくなったってツイートしてたので嘘ではないと思います。

メンバーと荒野やる時は誘う約束してましたが、未読無視だし私は「もうやる時はLINEしないからやりたい時LINEして!(´∇`)」と送りました。

ですが3日未読無視で、その未読無視してる間ツイートはしてるんです。どう思いますか?
女友達と旦那に相談したらもうほかっとこと言われました。男好きなんだよって。

今は男友達4人か5人と寝落ち通話したりゲームしてるみたいです。

たまにこうやって変な関係になったらいつも私から「話したいことあるから電話していい?」と聞きます
そしてお互い思ったことを言うて解決してきましたが、今回も私から言わないといけないのか?いつも私じゃないか?と思ったので
このことも相談すると、「その程度なんでしょ私達の関係は」と言われました。
やはり男友達だけでいいということでしょうか…
不満があるなら言えばいいのに……って感じです

そして日が経った昨日モヤモヤ毎日するのでこうLINEを送りました。

言うかずっと迷ってたけどすごいモヤモヤするからLINEで言うね。Aが、荒野開けんくなった」ってLINEきた時私が「どゆことやw通信制限?」って送ったけどその日返事無かったじゃん!それは別によかったんよ、まぁAやし!いつものことか!って思ってたし配信の時用事出来たから言うてたから何かしてるんやろ思ってたし。けどその次の日に昼前荒野開いたら男友達と荒野しててそれを見た私は「開けるようになったならLINE欲しかったな」って思ったん。男友達とやってたってことは男友達には荒野できるようになったとか荒野しよ!って連絡したってことかなって思ったし。誰とやるのは自由だけど連絡だけ欲しかったなって思った。それでこれから毎回誘うって約束してたけど「もうやる時はLINEせんから、やりたい日はLINEして〜」って送ったのにずーっと未読無視ですごい嫌な気分だった未読無視するのはよくわかってるけどなんか嫌な気分になったんよね…
未読無視してるのに荒野は何分前にオンラインとかだし。あ、Aは男友達がいればいいんだな。って思ったし私らとは荒野したくないんだ。と思ったなにか私に不満あれば言うてくれても良いのにと思ったし。まぁ沢山言いたいことはあるけど、上手く言えないから。
本当はモヤモヤしてたから思ったこと電話で言おうかなって思ったけどこの変な感じを直そうと私は思ってたけどAは思ってないのかな。とかAは私がこんな気持ちってしらず普通に過ごしてるよなとか思って言えなかったし、前も私から電話してモヤモヤしたこといって仲良く?なったけどAから直そうとはしないから所詮そんなもんなんだなって思って、なかなか言えなかったけど。
毎日毎日モヤモヤしてるから今回はLINEで言った。めっちゃわかりにくいと思うけどごめんね。A……ってスタンプを送った時電話しようかなって思ったんだけどなかなか勇気出んくてスタンプばかりな会話になってしまったごめんね。上手く伝えれてないけどごめんね

そしたらこう返事が来ました。
画像見ていただけると嬉しいです。
Sが私でYが今でも仲良い女友達のことです。

この後友達に相談するとわかったって返せばいいんじゃない?たくさんの人に言われたのでわかったと返しました。これからどうなるんですかね…もう終わりですかね。

それとインスタのストーリーをy(女友達)のことをAにグチグチ言われましたが。
別に私の友達はAだけじゃなくてYもおるし
AとYは別だしYのことをストーリーあげてもAに対してのモヤモヤは変わらないし。と思いました
なんか嫉妬したのかな?と思いました。
ほかの友達もそう言ってました。ストーリーについては嫉妬か?と。

優しい回答お待ちしております。

「すごく長くなります。最後まで読んでいただ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 画像わかりにくかったら、また別であげるので教えてください

A 回答 (1件)

連投しないでください

邪魔です

多くの人は長すぎて読む気がしないだけです
また、PCですと添付画像では小さくて文字を読むのが苦行です

文章を推敲して出直してください
    • 0