アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇いでブチギレ

単発の倉庫バイトしましたが、
とにかく最悪


初めてなのにできるわけないのに
あたかもそのくらいわかって当然みたいな態度で怒鳴り散らす
わからないから聞いても、
教えるどころかキレられ

日雇いはこんなレベルばかりですか?
初めてでわかるわけないのに
教えもしないんですか?

挙げ句の果てにはばかやろう
おまえ、やめっちまえよ……

我慢してましたが、イライラも限界で
だったら教えろや!とキレ
イライラで興奮してハサミとハンマーを上司に投げつけ死ね!◯すぞと威嚇してやりました

上司から出ていけと怒られ
ムカついてバックレましたが、
納得できません、こちらの言い分も聞いてもくれない

おかしくないですか?納得いかん

ハサミだってべつに上司を狙った訳じゃねえのに、頭狂ってる

質問者からの補足コメント

  • むかついたので倉庫会社に電話して
    怒鳴りながら不満ぶちまけました
    許せん!!!向こうが折れるまで攻撃してやりたい

      補足日時:2020/06/11 23:25
  • 自分のやったことは正しい!間違いなわけがないと思っている

      補足日時:2020/06/11 23:26
  • 釣りだの、バカにしてくる輩だの

    貴様らええ加減にせえよ

      補足日時:2020/06/12 08:27

A 回答 (8件)

君どんな仕事もできないよ

    • good
    • 2

1年くらい前も同じような質問してたよね?釣りだよねw

    • good
    • 1

貴方の怒りわかります。



でもハサミ投げたりは、下手したら、警察に訴えられますよ。

そんな人として駄目な人に付き合って、怒り返してたら、貴方の魂も腐っちゃいますよ。

相手にせずほっとくのが一番です。

その手の輩は、言ってもわかりませんから。

だってそもそも喧嘩売ってるんですから。

殺さなくて良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を人扱いしない
理不尽に腹が立ちました
頭がおかしくなりそうです

お礼日時:2020/06/12 08:31

ごくろうさん。

    • good
    • 1

教えられなくても分かるレベル

    • good
    • 1

倉庫は変な奴が指揮をとってる場所が多いので、あなたのした事は間違いと思いません。


むしろ、仕事を教えることすらできないマネジメント能力のない上司に置き土産ができたのは良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この業界は頭が筋肉キチガイばかり
こんなのばかりの世間に絶望ですね

お礼日時:2020/06/12 08:33

日雇いはそんなもんです。

自分は現在大学生でイベント系のバイトを以前までしてました。ライブとかの運営は楽で楽しいですが、撤去や準備の仕事はとび職の人らにゴミみたいな扱いをされました。あなたもわかったと思いますが日雇いでマシな人間なんていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃまさに奴隷
強制収用場だ

お礼日時:2020/06/12 08:35

そうですね。

そんな所は普通でしょう。その監督のもとで働ける人を採用すれば済む事なのです…貴方は不合格だったのですよ。(^^)モノを投げつけるのはどんな時でも最低の行為ですから、今後はやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンマー頭に直撃させればよかったくらいでふ
人を人扱いしない犯罪者どもでした

お礼日時:2020/06/12 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!