電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の近くに上下で35万で矯正歯科をしてくれる所があります。
相談しに行こうとおもうのですが……大丈夫なのでしょうか?
理由としてはその歯医者の院長さんが高くて矯正をしたくても出来なかった、という理由です
安い矯正で綺麗に並んだ方、いますか?(--;)

A 回答 (2件)

大丈夫かどうかを確認するために相談に行くのですから、相談する前に大丈夫かどうかわかるわけないし、それがわかったら相談する必要もなくなりますね。



相談しに行くことで医師から怒られたり殴られたりしないかどうかとか無駄な心配しているのであればその心配は無用です。
    • good
    • 0

患者ごとの状態や施術内容で費用が上下するのが当たり前なんですけどね


上下で35万 ではなく 上下で35万~ ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!