dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌う時にかすれ声?みたいなのってどーやってやるんですか?
また、かすれ声みたいな歌い方の事なんて言うんですか?

A 回答 (3件)

喉を潰すかないけど、そこまでする必要ない

    • good
    • 0

残念ながら、その人が持って生まれた素質で出ているので、素質がなければ出ないよ。

    • good
    • 0

ウィスパーボイスのことでしょうか??


出し方は簡単いつもより息を多く吐くだけです!


分かりやすい所だとOfficial髭男のPretenderですかね。 この人がウィスパーめっちゃ上手いんですよ。

0:35 のいざ始めれば一人芝居だー。息     このことであってますかね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!