アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう流木のアク抜きはしたんですが流木をバケツに1ヶ月つけるという......
もう少し効率的なアク抜きの仕方はありますか?

質問者からの補足コメント

  • : gamedesignさん 前は間違えました。同じ時間に似たような質問(魚の名前)をさせていただいて、同じ時間に回答が来たのでてっきり同じ時間かと思いました。(アルビノのブラックテトラの件)
    なんかすみませんでした。

      補足日時:2020/06/12 15:31
  • gamedesignさん 前の補足にある「てっきり同じ時間かと思いました。」のところ同じ人にして読んでください。

      補足日時:2020/06/12 15:38
  • 「同じ人」って変えて読むって事です

      補足日時:2020/06/12 15:39

A 回答 (2件)

基本的には時間をかけてぐっと我慢、それが一番ですが、待ちきれない場合はアク抜き済みの物を買い求める事が解決法となります。


もちろん、コストは高くなりますが、ショップやネットオークションで上手に探せば良いと思います。
※ジモティー等、ネットの個人売買サイトで探せるかも知れませんよ!!
    • good
    • 0

鍋で煮る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、鍋で煮るの良いですよね。

お礼日時:2020/06/12 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!