プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅勤務を望んでる奴って
会社に行きたくないだけだろ?

通退勤の時間が無駄だの
在宅の方が幸福度が上がるだの訳の分からんことを言う甘ったれが増えたな。

A 回答 (5件)

電車が混むので、在宅で仕事が成り立つ人には引き続き在宅勤務を続けて欲しいです。

    • good
    • 1

無職なの?

    • good
    • 0

会社は学校と違いますから、行きたくないなどとは思いません。


在宅勤務は、あくまでコロナウイルス感染拡大防止対策で行っているものです。
    • good
    • 1

そういう人もいるし、そうじゃない人もいる。


それだけのこと。
    • good
    • 1

羨ましがってるようにしか見えませんけど(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!