アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、検診に行きました。
そしたら、他は週数通りなのに頭だけ約4週間分大きく74mmありました。
先生からも大きいな〜と言われ、水頭症の疑いもされ、羊水も多いかもしれないと言われました。
今度、大きな病院で超音波検査をします。
なので、そこで色々わかると思うのですが、毎日不安で不安で押しつぶされそうです。
同じ経験をされた方、色々知識がある方いらっしゃいましたら色々意見を聞かせて頂きたいですm(__)m

A 回答 (1件)

不安は不安しか呼ばないので、だんなさまとどうするかを話し合いましょう。

どうするかは、相談者さまだけが悩むことではありません。

この小さな命の半分は、だんなさまのものでもあるのです。

自分だけの意思で、決めてはならないと思います。

それから、水頭症の子どもさんを持つ方々の様子を実際に見せていただければ、考え方が変わることがあります(まだ水頭症とは決まっていませんが)。

ダウン症のお子さんをもつかたが、とても幸せで、この子がいない生活など考えられません、とおっしゃるように、水頭症のお子さんにもいろいろなタイプがあります。

あまり思いつめないで検査を受け、旦那様と相談、です。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。
そうですね、その通りです。
主人とは話し合ってまして、とりあえず検診まで信じて待とうと言ってくれて支えてくれてます。
どんな子であろうが自分の子は可愛いと思いながらも不安になってしまってる自分が嫌になってしまってました。ですが、前向きに考えようと思います。
本当にありがとうございます。