アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛といえば牛肉ですか?牛乳ですか?

A 回答 (9件)

牛を食べる…牛を飲む…



牛を飲むですごい光景が思い浮かんだので、私は牛肉派です。
    • good
    • 0

すみません、私は牛と言ったら、芸人の和牛を連想


してしまいます。
    • good
    • 0

牛乳です!

    • good
    • 0

牛革ですよッ!



もう!
    • good
    • 3

牧場でバイトしてたことがあるので生体の牛、ホルスタインとジャージー牛です。

「牛といえば牛肉ですか?牛乳ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

真っ先に 浮かぶのは、闘牛。

    • good
    • 0

牛肉は正直言って無くても困りませんが、牛乳は現代の食生活では欠かせないものですね。


よって牛乳です。
    • good
    • 0

牛乳、ヨーグルト、チーズ♪

    • good
    • 0

牛といえば、スペイン、干支(^o^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!