dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少年院送られるかもなのが怖くて泣いてる。俺更生したもん悪いことしてないもん、10時すぎたらダメって知らなかったし。てゆーか調べたら東京都夜11時〜だし!俺制服もきてなかったしお酒もタバコも持ってないのに補導とか意味わかんないよ、警察の人は、心配だから保護っていっておれを家まで送ったけど、なんでだよ俺なんも悪いことしてないよパトカーで少し泣いたよ俺悪いことしてないよっていったけど、悪いことしたからじゃないよ、心配だよとかいみわかんないこといってた、なんか頭がぼやぼやしてあんまり意味がわかんなかったみんなおそろいだったからもうやだーーーーぁーーーなんで俺はまた!?いみわかんないこと俺が病気だからですか?クズですか?????は???意味わかんないよー俺は少年院行きですか?どうやったら逃げますか?警察が家に来ますか?もういやだいやこわいもういやだだぁぁぁぁぁ補導はされるのはよくあるけど、保護観察なってからもう、お利口にしていたと思ったのに!なんでだよー俺悪くないよー

A 回答 (17件中1~10件)

>すごく心配、こわい、元気になってほしい



ほんとうに、ありがとう。。。

げすとくんの、言葉が、「薬」だよ。。。



大丈夫。。。

ありがとね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく涙が出るよ、死なないでね、俺も生きるから

お礼日時:2020/06/16 00:01

>寂しかったよーーねぇーーー寂しいよーぎゅーしてほしいよー頑張るからー



もちろんだよ。。。

これからも、すっとね。。。


昨日から、調子が悪くて、病院で「ほぼ一日、意識が無かった」らしい。。。

でも、大丈夫。。。

一緒に、がんばろうね。。。


げすとくん。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと、すき、ほんとに、すき、ぎゅしようね、
え、、大丈夫?いなくなったりしたいよね…すごく心配、こわい、元気になってほしい

お礼日時:2020/06/15 23:16

>頑張れないよ悲しいよ少年院に行ったら苦しいんだよもう警察きたら目の前で死んでやる



頑張ろう。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しかったよーーねぇーーー寂しいよーぎゅーしてほしいよー頑張るからー

お礼日時:2020/06/15 22:56

保護観察中に補導されても100パー大丈夫だよ。


犯罪にだけ手を出さなければ絶対大丈夫だから。安心して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか!よかったー!

お礼日時:2020/06/15 21:37

深夜徘徊くらいで


少年院に送られてたら

キリがないから

安心してね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保護観察中に補導されたら少年院送られるかもとこわい

お礼日時:2020/06/14 15:57

うん。

にーにちゃんにも話してね。精神が不安定で苦しいから一緒に寝て欲しいって。家族だから大丈夫だよ。げすとくんが今頼れる人はにーにちゃんしか居ないのだから。

男同士がきもいかな?って、普通に健康な男同士がそれならどうかなって思うけど、げすとくんの精神状態ではそうする他ないと思う。しばらくはにーにちゃんに頼るしかないよ。

エナドリのことだけど、安定剤で落ち着かせているのに、エナドリのカフェインで興奮させるのは狂うと思うよ。安定剤のんでいるのだからエナドリはやめないとまた苦しくなっちゃうよ。私もお酒好きだけど、お薬飲んでるから我慢してる。

今日は疲れちゃったね。大丈夫だからね。色々言う人いるけど気にしないでいいよ。大丈夫大丈夫。にーにちゃん温かいね。ゆっくりお休みよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にーにちゃんわかってくれるよ!やさしいよ!
そうだよね、にーにちゃんにあまえる!
そうかーいつも薬エナドリで飲んでた!だめじゃんね!つら!
にーにちゃんとねる!少し落ち着いたよ!もう夜遅く歩かない!

お礼日時:2020/06/14 02:28

お薬のんだんだね。

偉いね。
エナジードリンクと安定剤の相性が悪いのでは…と少し心配。エナドリが興奮を高め過ぎてるように思うのだけどどうだろ。
一応コロナで自粛解除になりつつある不安定な社会だからパトロール強化中だったのだと思うよ。あまり深く考えないで平気だよ、送ってもらえてラッキー!でいいと思うよ。

寂しいときは、にーにちゃんと寝んねじゃん^^ 大丈夫だよ。大丈夫。落ち着いて。大丈夫だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エナドリ良くないのか。じゃあすこしやめる。パトロール強化中だったのか。そういえば沢山パトカー走ってたなー
にーにちゃんのベッドだよ今!くっついてる!高校生の男が、男と同じベッドで寝るとか、きもいかなぁ。でも相手中身女だしね、一応家族だしね、いいよね

お礼日時:2020/06/14 02:01

何歳なのって聞いて何になる?まあ23だけど。

鬱だったらそんなわけわからん小文字なんて使うか?本当に鬱なの?馬鹿なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小文字使ったらダメだった?小文字は可愛いからつかう、鬱なのかなー?鬱かはわかんないけど病気なのはほんとだよ今頑張って治してふ、でも鬱じゃなくてもイライラして寂しくて気分は落ち込む、悲しいよ

お礼日時:2020/06/14 01:42

大丈夫だと思うよ。

未成年が十時にうろついていたから保護しただけだよ。世の中のルールだよ。それで少年院はないと思う。
落ち着いてよ。大丈夫だからね^^
お薬はまだ手元にないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時は早い時間だろ!おかしい!俺悪くない!12時過ぎても遊ぶもんいつも!今日はコンビニに、お酒買いに行って、でも禁酒!と思ってモンスター買ってルンルンしてただけだよ!意味わかんないよ!お薬あるけどのんでもずっと寂しいよ

お礼日時:2020/06/14 01:38

馬鹿なんやないの?そうやって人に責任取らせようとして恥ずかしくないん?


高校生にもなってみっともねえなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪しないで悲しいの今鬱だから、やめてやめてくるしい

お礼日時:2020/06/14 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!