プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です。

半年ほど前に無免許運転で人身事故を起こしてしまいました。
中学校の時に少年院に入っており今は保護観察がついている状態です
事故当時隣に友達が乗っており免許を持っていましたが無免許の僕が運転して
いました
事故を起こしその時はその友達に身代わりを頼んだのですが相手の保険会社がリコール会社(探偵会社のようなもの)を入れると言い出し二人で自主しました
今警察の取り調べがすべて終わるところです
このあと僕はどうなるのでしょうか。
少年院に戻るのでしょうか
それとも交通刑務所になるのでしょうか
ちなみに無免許運転は初犯です。。
また少年院送致を避けるために今からでも出来ることはありますか?

A 回答 (3件)

>半年ほど前に無免許運転で人身事故を起こしてしまいました。



人生おつww

> 中学校の時に少年院に入っており今は保護観察がついている状態です

つまんねー人生になりそうだなぁおい^^

>事故当時隣に友達が乗っており免許を持っていましたが無免許の僕が運転して
いました

なんて頭の悪い奴等なんだよ^^

>事故を起こしその時はその友達に身代わりを頼んだのですが相手の保険会社がリコール会社(探偵会社のようなもの)を入れると言い出し二人で自主しました

あっそー

>今警察の取り調べがすべて終わるところです
このあと僕はどうなるのでしょうか。

逮捕されるんじゃね??
頭の悪い君にとってちょうどいい生活の場がこれから用意されるよー^^
被害者の慰謝料だってすげーんだから、マジでつまんねー人生になりそうだなww

>少年院に戻るのでしょうか
それとも交通刑務所になるのでしょうか
ちなみに無免許運転は初犯です。。

多分普通の刑務所になると思う^^

>また少年院送致を避けるために今からでも出来ることはありますか?

神様にお祈りするとか^^

おつかれ^^
    • good
    • 1

保護観察中の不祥事はまずいわ。



少年院、成人したら交通刑務所かも。よくわからんけどブタ箱長いだろう。
    • good
    • 1

逮捕起訴されて牢屋ですかね。


ちなみに家庭裁判で賠償請求される可能性もあるため。要注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!