プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中にブスと貧乏は必要ないと思いませんか?

A 回答 (43件中11~20件)

世の中、ブスが居るから、美人が引き立ちます

世の中、貧乏人が居るから、金持ちは気分良くなれるんです。
なので、必要
    • 6

デブがいらない。

それだけだ!!
    • 6

ブスは特殊性癖の捌け口であり引き立て役、貧乏は安い賃金でこき使える資本主義の潤滑油です

古来から存在し今や社会は彼らがいること前提に形成されてます
ブスがいなくなると最底辺がごっそり抜けてカーストが乱れます、見苦しくないだけの普通の容姿の人が最底辺になるか、差別対象がいなくなった捌け口に少数派であるカースト上位だった見目のいい人が捌け口になるか
貧乏がいなくなるとはつまり貧乏を作らないと同義であり生活に困る人を作らないと=になります、これはかなり理想的なんですが貧乏をぶっ○すとかならなしです、ただただ物価が上がり今飢えてない人が飢えるだけ、次の貧乏が生まれるだけです
ブスと貧乏がいない状況は差別と格差がない(減ってる)状況でもあるので最終的に実現を目指すならいいのですが短期的計画は建てるべきではない
自分はそう思いました
    • 6

お前、バカだねえ!貧乏人がいなくなったら、金持ちもいなくなるんだよ。

金持ちは、貧乏人を虐げて金持ちになるんだよ。美人はブスがいるから、美人なるんだよ。
    • 6

これだけは、言える。

この世の中に必要としない人は、一人としていないんだよ
    • 6

まず解りやすくする為「生き物の一番の本能は自分の遺伝子を繁栄させる事」という前提くくりでお話をさせていただきますね。

一見その本能に不利になるとおぼしき欠点を持ち合わせる者達の中から自分の遺伝子を残すためその欠点を克服しようとする者、欠点を補える魅力を身に付けようとする者、欠点を長所に変換できる者、自分自身は不利なままでも痛みを知るゆえに他人の手助けを志す者達が現れ始めます。

これが俗に言う「成長」や「進化」や「思いやり」の礎です。
人間の美徳のひとつですね。

性行為や経済(食物)に不自由しない世界の生き物は進化したり他者に思いやりを持てるほど知能や文化や科学の発展を望めたでしょうか?

不利な環境に鍛えられたからこそその中から結果より良い遺伝子を作る出せる者が出てくるのです。

毒も用法要領を守れば立派な薬ですが、
「毒だから」と見限っていれば「薬」になることもないままです。

そこにある人間(自分)を良いものなのかか悪いものなのか分類する事にあまり意味はありません。
そこにある人間(自分)をどうするのかが大切なのですよ。
    • 6

ブスがいなくなったら普通の人がブス扱いされるので、ブスも必要悪ですかね。

• 6

世の中に人を差別をする奴もいらない。

• 6

ばかだねー。

ブスも貧乏も相対的なので仮に今のブスと貧乏捨てたら残ったの人の一部がブスと貧乏なるだけです。
    • 6

同感です! 貧乏人はまだしも・・ほんとうにブスだけは許せません!

食べ物でも腐ったら食べないように、機械でも壊れたら使わないように・・

汚いものは、汚いのです。 世の中からブスは消えるべきですが

どーしても、ブス同士やブス専が子孫を残してしまうのですが、これは悲しい事です。

良く見かけませんか・・電車や人通りの多い場所でブス同士が抱き合っているの・・

想像してください・・
    • 6