アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にブスと貧乏は必要ないと思いませんか?

A 回答 (43件中31~40件)

だとすると、わたしとあなた以外はいらんことになりそうだね。

    • good
    • 6

何事も、他と比較しないと評価が


出来ません。

背が高いか低いかは、他者と比較しないと
判断できません。

ブスがいるから美人もいるのです。

貧乏がいるから金持ちもいるのです。

バカがいるから利口もいるのです。


故に、ブスもバカも必要なのです。
    • good
    • 6

必要性は感じたことはないです。


必要だなー、って思ったことはないですね。
いらない、って思ったこともないですが。

あまり他人に興味がないのかもしれません。
    • good
    • 6

>無理に経済回してくれてるならそれはそれでいいんじゃない。


将来的には、ほぼ間違いなく生活保護ですよ。
    • good
    • 6

低収入でも稼ぎに合わせた生活をしているならいいよ。


高収入でも収入以上の生活をして借金だらけの方がいらなくない?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

無理に経済回してくれてるならそれはそれでいいんじゃない。

お礼日時:2020/06/14 05:05

そうだとしたらブスと分かったら殺すの?


貧乏になったら処刑するの?
おたくもいつ貧乏になるか分からんよ。
排除されてもいいのね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

失礼しました。

働く貧乏は必要です。
明るいブスも必要です。

働かない貧乏と笑わないブスは必要ないけど存在を認めます。

お礼日時:2020/06/14 04:46

80億も人間が増えてしまい


60億ぐらいは貧乏だから
今の地球環境になっている
今の状態でも温暖化、PM2,5などの汚染物質などは増えまくっている

今いる人間が
アメリカや日本みたいな生活していたら
世界の上限人口は15億ぐらいだそうです。

貧しい人口の方が多いからこんなに世界中で人間が溢れかえっていても
今ぐらいの温暖化でおさえられ、先進国は大量に食料廃棄できるような生活を送れているわけです。

もし世の中で豊かな人ばかりになると
5~15億が上限人口だと
世界のほとんどの専門家がいっていますよね。

アメリカでも世界人口は15億以下で推移させる必要があるという論文の信ぴょう性が高いようですから。



それとブス、美人も美人でも40過ぎれば、たいはんはうっとうしいおばさんですよ。
今の40過ぎの元アイドルみればわかるでしょう。

ただのババアですよ、小泉今日子とか、米倉涼子とか、由美かおるとか吉永小百合とか
40すぎてもきれいな人も芸能界にはそれなりにいますけど
ほんの一握り

だから世の中はうまいぐあいにまわっている


ちなみに

ブス線の人もたくさんいますからね

あくまでも私一個人のかんそうですが

山田花子だとか森三中の2人、おかずクラブのふとった方とかも結婚して子供もつくってますよね
山田花子あたりは4,5人作っていたような

ネット上では、よくあの顔やたいけいで勃起するなというコメントがたくさんあったけど
じぶんもアダルト動画みてても好みの女性以外はしょうじき抜けませんけど

9割はブスと思っていても1割の人はきれいと思っているんじゃないですかね、それともブスと思っても性格があったとかなのかなよくわからないけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

貴方の見解は凄く納得できます。

貧乏はずっと貧乏のまま働き続けるので社会は成り立っているのだと思います。

ブスはせめて笑ってくれたら社会の為になると思います。

お礼日時:2020/06/14 04:42

ブスと貧乏がいるからこそ私たちがいます。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/06/14 04:14

それよりも、驕り高ぶり、身の程知らずな傲慢族が居なくなった方が世の中平和かと。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そっちの方がいいか。

お礼日時:2020/06/14 04:13

みんながいい人でみんながお金持ち


ならいうことない世の中になる
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2020/06/14 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!