これ何て呼びますか

世の中にブスと貧乏は必要ないと思いませんか?

A 回答 (43件中41~43件)

ブスは女芸人には必要な事かと。

見た目だけで笑えるならなおさら。貧乏は、その逆境を跳ね返すエネルギーになり、発明や、事業を興し、それが社会の 役に立ち、本人も金持ちになるなら良いかと。但し、そのエネルギーを間違った方に使い、犯罪を起こしたら、良くないが。両刃の剣みたいな物かも知れない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

よく分かりました。

お礼日時:2020/06/14 04:12

必要なかったとしても、ブスは


作られてしまうんだから仕方ない。

然れば、貧乏が出来るのも必然で
日本は特に。資本主義だから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それはその通りだと思います。

お礼日時:2020/06/14 03:47

ブスは分からんが貧乏は

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがと。

お礼日時:2020/06/14 03:45
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!