電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分と自分が必要と判断した4000万ぐらいに減ればよいのに。

もちろん貧乏老人や成人の住民税非課税者、平均年収以下世帯の子供などは不必要なので必要とし他4000万には含まれないので。

質問者からの補足コメント

  • 向こうで出禁になった終わった奴よりまし、来週から知恵袋にもどるから、このアカウントも今月中に削除、
    前回のはパスワード忘れて放置してるけど、綾邊だったかな。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/29 21:09

A 回答 (5件)

経済のメカニズムを全く知らない馬鹿登場

    • good
    • 0

昔は、それだけ、子を育てやすい社会だった、と言う事です。


それができ難くなって、少子化になった社会、
これを憂うべきです。
    • good
    • 0

お前ひとりで5万人分のアタマ数になってるはずだから、まずは率先垂範してくれ。

    • good
    • 0

なんだ


まだうろついてるのか?

バカ丸出しだな。

知恵袋でマスター目指してるんだろ。ww

シッ! シッ!

おんなじ質問ばかり。

知恵の連中はこれで
拍手喝さいなんだろ。ww

向こうで遊んでもらいなさい!

頭が悪いんだからこんなとこにきちゃだめだよ。

わかった?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いや おまえが消えれば無問題

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!