プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中にブスと貧乏は必要ないと思いませんか?

A 回答 (43件中21~30件)

お前も必要なくなるじゃん

• 6

じゃあ、あんたも含まれる。

どうする?
    • 6

そうですね。

最低でも皆んなそこそこだったら平和だと思います
    • 6

大丈夫だ 金持ちだけになったら働く人間が居なくなって、物価は上がり今の金持ちじゃ無くなるんだよ。

今まで出来てた野菜、例えばトマトの収穫量が100個だったとして、それが10個しか出来なくなるような事が起こる。

するとトマト1個30万円とかそんな物価になる、それが全ての物に影響するからあっと言う間にお金は無くなるよ(笑
    • 6

不要じゃ

• 6

まったくその通りですわ❤

「世の中にブスと貧乏は必要ないと思いません」の回答画像18
    • 6

ブスと貧乏がいるから美人や富豪がいる。

• 6

必要(正確に言うと必然)です。

人間社会はヒエラルヒー(ヒエラルキー)と呼ばれるピラミッド型の階層構造で成り立っていますから、ブスがいるからこそ美人があり、貧乏がいるからこそ金持ちがあるわけです。ブスと貧乏を取り払うと、残りにまた階層構造が生まれます。
    • 6

金持ちと美人にもランク分けされて下位から順に絶滅していく。

• 6

性格ブスと貧乏は必要ないと思います。

テレビで2人以上集まると必ず人の悪口や不平不満を言う人は脳の中の快楽物質を出そうとしているそうです。
快楽を求めているわけですね。
そうなると変なプレイが毎日行なわれているわけで内心かなり気持ち悪いです。
仕事が終わると上司にすり寄り、気に入らない人の陰口プレイ→上司はこいつらにキツイ仕事をさせたらオレまで悪く言われる→おとなしい人、反抗できない人がキツイ仕事をさせられる→その人たちが体を壊し辞める→貧乏になる→懲りずに性格ブスたちは仕事が楽なので同じ事を繰り返す→真面目な人が仕事を辞めて貧乏な人が増える
→会社も利益は上がらない→悪のループですね。
人間誰しも不平不満がありますが、快感を得るために存在しない悪口ネタまで出してくるともうダメですね。
悪の種ですね。
貧乏の原因の一つのような気がします。
    • 6