海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

次に生まれ変わるときは韓国に生まれたい!

お先真っ暗の日本よりも韓国に生まれるほうが明るい未来と思います、
日本なんかに生まれた運命を恨みます、
日本皆さんも次は他の国に生まれたいですよね?

A 回答 (45件中1~10件)

アナタの前世が「次に生まれ変わるなら日本に生まれたい」と願った韓国人かもしれませんけど(笑)

    • good
    • 15

日本に生まれたいに決まってます!


韓国になんて絶対嫌!!
格差社会は無茶苦茶だし。あり得ないです。

あなたはさっさと日本を出て行ってください。去るものを追う事はありません。
    • good
    • 15

日本ですね、韓国には絶対生まれたくないです。


観光地としての韓国と実際済んだ時の感想は別物ですね。
    • good
    • 12

質問者の方は、ハンドルネームから女性の方のようですが、私は男性ですから韓国には生まれたくないです。


韓国は、男子には徴兵制があるためです。
    • good
    • 8

「隣の芝は青く見える」


働き方以外は天国だぞ日本は。
完璧な国は無い。
韓国は日本より自殺率が高い。
    • good
    • 12

>次に生まれ変わるときは韓国に生まれたい!


韓国なんて国は存在しないのでムリだよ。
>日本皆さんも次は他の国に生まれたいですよね?
日本以外の選択肢はないよ。
    • good
    • 9

>次に生まれ変わるときは韓国に生まれたい!



 その頃には、韓国は地球上から消滅しています。wwww

こんな国 信用できない
    • good
    • 10

本当に韓国の現状を分かって言っているの??



それと、人は人間に生まれ変われる事は、非常に稀な事なのですよ。
    • good
    • 10

【ソウル市内の放射能汚染は福島の避難指示区域より遥かに進行している事を知らずして、VANKの五輪妨害テロ活動に賛同している40年前のJKさん】



次にあなたが生まれ変わるときには韓国はございません。北鮮出身のムン・ジェインが推し進める赤化統一政策が実を結び、早ければ年内にも
朝鮮民主主義人民共和国・南鮮自治区に生まれ変わっております。財閥系企業は全て解体、富裕層の資産は朝鮮労働党とキム一族に接収され、
南鮮同胞の生命と財産は、キム・ジョンウンと妹のヨジョンの気分次第と言う恐ろしい体制となります。

お先真っ暗な南鮮はミンジョク全員がパラサイト家族となり、日本への恋慕は完全に断ち切られる事となりますが、南鮮に生まれた悲劇はどう
恨んでも悔やんでも、どうしようもないのでございます。

そうなれば日本国民は迷惑と不快感を撒き散らすモンスター・クレーマーがいなくなるので幸せになれる事は確実ですが、帰化の有無を問わず、
在日の皆さんには全資産没収のうえ、全員一括での着払い返品をお願いする事となります。
    • good
    • 9

そんなに悲観しなくとも、今から韓国籍を取得すればいいでしょう。



善は急げ、ですよ。

お元気で~~~。
    • good
    • 12
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!