プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日ぐらいからぼっちで移動教室しそうです。 体育の少しの休憩とか私のことを無視している子と接近する機会があります。どう対応すればいいですか?

A 回答 (2件)

今はとても辛いと思います。

他に話が出来たりと仲良く出来そうな子はいなさそうですか??
貴方のことを無視するような人がどうでも良くなるようなお友達がいたらもう少しは楽になるのかあとは思いますが…
ただ、どうしても関わらなければいけないことは学校生活の中であると思います。 そこは本当に辛いと思いますが、うっと我慢して他の友達と仲良くできると1番良いと思います。
大変な時期ですが、もう少し後になると良い勉強になってると思いますよ! 頑張ってみてください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

他に話をしたりできる子入るのですか私のことを無視している子は私が話をしたりすること事を嫌っています。でも負けません。頑張ります!

またまたこんぺいとう8です。

何度もすみません、心配で・・・
私は移動教室の時味方の男子の影に隠れて移動していました。
でも、あの出来事があったからこそ強くなれました。
もう嫌と思ったし、なんで私隠れないといけないんだろーな。など痛いほど考えました。
やっぱり自分の好きな事や学校での楽しみを見つけてください。
また、相談のりますよー(^_-)
    • 1
この回答へのお礼

こういう出来事の体験も必要って言うことですね!
なんでも前向きに捉えていこうと思います。 他の子と話せたら話すようにします!好きなことや学校の楽しみが見つかるといいです!

こんぺいとうさんありがとうございます!

心の支えです♡