アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンボセキセイの雛をお迎えしました。
初めてみる種類の子でしたが、まん丸お目々とかなりキレイな青に惹かれてお迎えしました(*^^*)光が当たると緑のような、、、青のような、、、(笑)

将来どんな色?模様?のインコちゃんになるのかが気になりますが、写真があまり見つからず、どなたかおわかりになる方いらっしゃいますか?

また嘴が黒いのも、ネットサーフィンでみたら消えていくとありましたが、かなり真っ黒で、、、少々不安ですが黄色の嘴になりますか?

「ジャンボセキセイの雛」の質問画像

A 回答 (1件)

綺麗なインコちゃんですね!

「ジャンボセキセイの雛」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います(*^^*)
シナモンパイドのオカメさんをお迎えに行き一目惚れしてしまいました(笑)

お礼日時:2020/06/14 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!