プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラグビーの福岡選手27歳は、医学部受かりますかね?

A 回答 (4件)

そもそも、国立の筑波大学を出ている訳で、楽勝でしょうね。

    • good
    • 0

頑張ってほしいです。

\(^o^)/
ほんと、東京オリンピックが1年延期になったことがほんと悔しいですね。
コロナのバヤカヤローーーーーーーーー!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは。ソフトバンクファンでしたね!金曜から、いよいよ開幕ですね!(元中嶋より)

お礼日時:2020/06/15 19:57

今回のことで「彼は見積もりが甘い人」と言うことが判明しましたので、「医学部入学は果たしたが、医者にはなれず」と言う結末かも知れません。

    • good
    • 0

やる気があれば受かるかと。


頑張って欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!