プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性40歳です。

仮に次回の医学部受験で旧帝大医学部に合格できた場合、
今まで医学部進学を否定して来た親については
どう向き合っていった方がいいですか?

A 回答 (5件)

合格できる可能性はまずないと思うので、医学部進学を否定して来た親についてはどう向き合うかは、合格してから考えることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 00:04

そりゃ学費を出してもらうつもりならスポンサー様として向き合うでしょ。


自分で全部できるならもう40でしょ、親カンケー無いでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 00:04

まずは、合格しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 00:04

合格してからです^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 00:04

合格出来てから考えれば済む事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!