アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノA→情緒は安定してるけど最終的に浮気して去っていった
元カノB→一途だけど男性不信な一面があり、疑い深かったりメンヘラになって激しい暴言はないが彼氏を言葉で傷つけることがあった

A 回答 (3件)

浮気は最低です。


メンヘラは、最低という言葉で評価するようなものではない。

前にも同じ質問に回答したと思うし、
他にも何件か回答ついてたと思うけど、
なにか納得できない理由があっての再投稿ですか?
    • good
    • 0

どちらもゴミ

    • good
    • 1

最終的には二人とも「元カノ」という存在になったのだからどちらもあなたに相応しくない女性だったのだろうけど、個人的にはBの方が嫌かなぁ。

結果別れたならせめて平穏に付き合えていた方が救いだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!