アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度まったく同じ質問をしましたが他の意見も伺いたいのでお付き合いください。

長文になります。
私は、3歳の頃に親が離婚し、お母さんお兄ちゃんと離れてしまい、お父さんと生活を送るようになりました。私の中では、お母さんに捨てられたんだと思っていました。
4歳 私はお父さんによって処女を失いました。その頃、お父さんの、弟も同居し始め、同じように性的被害にあっていました。私は毎日10回以上多い時は20回以上やっていました。4年間。
8歳 お母さんが、新しい男を連れて迎えに来ました。私は、もうsexに依存していました。
sexするのは嫌なのに、体はしたいとやめられませんでした。
9歳 お母さんの所お父さんの所を交互に通っていました。体がそれじゃ足りないといい援助交際をはじめました。以外にも私の事を買ってくれるひとはいました。援助交際を始めたことでお父さんと、その弟だけでは足りずただ単にsexにいぞんしていました。
10歳 援助交際で定期の人に小学校の先生が似ていて、すべてを話してしまいました。
先生は『辛かったね』と言って抱いてくれました。すごく優しくて温かくて泣いてしまうほど安心してしまいました。先生は『愛してるよ』そう言ってくれました。もちろん嘘なのは分かっていました。
それから、毎日毎日先生とsexしていました。
12歳 中学生になった私。やっぱりだ、捨てられた。知っていたはずなのになんでか辛かった。
『遊びだった。愛していない。これで、おわりだ。』そう言って、最後のsexした。
殺したい。 そんな感情があったりした。そして、
死にたい。死ねばすべて終わる楽になる。 そう思うようになっていました。
13歳(現在) 未だにsexがやめられない。やめたいのに。
(ここからが一番の悩みです。)
この前、数学の時間にサポートで新しい先生が来てくれました。
その先生が小学校の先生に似ていて、、、
これは、先生に言うべきなのでしょうか。
もしも、いって前と同じようになったら、、、と考えると先生に異常なほど依存してしまいそうです。
私は、どうしたらいいのでしょうか。

長文失礼しました。ここまでお読み頂きありがとうございます。
意見お待ちしています。
また、自作自演だろなどのコメントはお控えください。

A 回答 (1件)

まず福祉課と病院で依存を治すことから始めましょう。

言うのわそれからでええんでない??
援交やってるおっさんにロクなやつおらんで~
    • 1