プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はバイクの運転中本気歌を全力モノマネ風にヘルメット内で歌ってます
あれは、外の『例えば隣の車の人達』とかに聞こえているのでしょうか?

A 回答 (5件)

たぶん横の車が窓を開けてたら丸聞こえだと思うよ。


まぁ、聞こえたとしても気にするな。
俺なんて半キャップでも普通に歌ってるぞ。
車の時なんて首に青筋立てて熱唱だわ。
    • good
    • 0

聞こえるけど、顔見えて無かったらどうでも良くない?笑

    • good
    • 1

ええ歌やないか笑

    • good
    • 1

貴方ですか!?今日私の車の横で信号待ちの時にどっしたってーけっせない夢もっ!と歌っていたフォルツァは?漏れ聞こえまくりです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、WANDSの世界が終わるまでは を今日は歌ってました笑

お礼日時:2020/06/16 01:51

ヘルメット自体が完全防音というわけでは無いでしょうし、


近い速度で並走状態だったり、車の窓を開けてる場合であれば、聞こえてるケースもあるでしょうね。
ガチの全力の声量で歌ってるならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!