プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ケ月前に主人から性病になったと言われ、風俗に通っていた事を告げられ頭真っ白になりました。4年前から単身赴任で月に1回私は赴任先に家事をしに行っていたのに裏切られた気持ちです。
はじめは年末の飲み会のあと後輩に誘われて1回、酔った勢いでマッサージ店に行ったと言われました。性病になった時期など調べて問いただすと、3回くらいヘルスに行き性行為をしたと言われました。これも話をしていくと5回くらい約月1ペースで通っていたとわかる。しかも自らネットで検索して見つけた店に行ったと言う。言っていることが嘘ばかりで信用できない。行き始めも定かではない。
夫婦間では20年以上セックスレスで、性欲もないものと思っていたので、今回の事が起きて驚きと疑いの思いが込み上げてきました。
今まで性欲がなくて、急に増すことなどあるのでしょうか?男性は溜まるものを定期的に処理しないいけないと聞いていますが、今まではどうしていたのかと、以前から利用していたのではと疑ってしまいます。主人は今までは仕事が忙しくてそういう気にならなかったと言っていましたが、そんな事あるのでしょうか?
通うようになったきっかけは会社のストレスと、時間に余裕ができたからだと言う。
若い子のいる店に行ったのなら、身体は若い方がいいと諦めも付きますが、熟女の店で嫁と変わらない年齢と聞いたら余計に腹立たしく思い、許せません。会社の話を聞いてもらうのは同年代の方が話しやすかったからと言い、そんな事の為に高いお金払うなんて。しかもやることはしっかりやってきて病気もらうなんて本当最低。
この話が解決しないまま、新たな転勤する事になりました。主人はゼロからやり直したいから、一緒に来て欲しいと言われました。
今の私の気持ちでは行く気にはなりません。好きな仕事、引越しの事など考えたら嫌になります。知らないところでは生活はこの歳になってではしんどいと思います。今回の転勤はたぶん10年くらい長くなると思うと、単身生活を続けていく意味あるのかなあ?これなら別居とも言えるかなあってとも思えます。主人はゆっくり時間かけて決めたらいいと言っています。
人に相談できる内容でないので1人で悩んで苦しんでいます。この先どうしたら良いのか意見よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

よく分かりませんが、若い子じゃ無いところになんだか救いがある気がします。

精神的な癒しとか、話し相手とか、奥さんでもいいけど、奥さんは相手してくれないから、みたいな隙間に魔が刺した感じ?20歳の子と毎晩、とかなら殺人事件に発展かもだけど、20年セックスしていない同居人の過ち、あら、そうでしたか、これから気を付けてね、で私なら許してしまいそうな気がしますが、我が夫の話となるとやはり包丁持ち出して逆上するんでしょうか。そこまで熱烈にまだ好きかどうか、良く分からなくなってきました。転勤は、奥様のお仕事や人間関係、お子さんの問題に支障無ければ付いていかれたら?一生一緒にいるなら、こんな事もあるものなのかも。
    • good
    • 4

別居で。

ついてきて欲しいのは家政婦が欲しいからでしょう。性病ですか…夫のおパンツも洗わないといけませんし、気持ち悪くて無理です。
確かにレス20年では何処かで抜かなくてはなりません。もう一生SEXはできないのか…行く前までは虚しい気持もあったと思います。でもそれを理解するのと、受け入れるのは別の話と思います。
    • good
    • 0

お仕事を持っていらっしゃるようですから、とりあえずは熟考期間として、ご主人のお世話などを一切考えない日々を送られてみては?


「いなくてもいいや」と思えればタイミングを見て離婚でもいいと思うし、それぞれが退職した後の生活にご主人の存在もあった方がいいかもしれないと思えば、それを経験してから添い遂げるかどうかを決めたらいいと思います。

今回の性病に関しては、ご本人だけで治してもらった方がいいと思います。
そのために通院する姿や薬を服用する姿を見ない方がお互いの為だと思うし、今は、ご主人の下着を洗濯するのも嫌だろうし、そういう嫌悪感をおしてまで無理をすると、今以上に生理的に受け付けなくなると思います。
未来にまだ可能性を残しておきたいのなら、今は距離を置いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

20年貴女が必要としていなかった物を外で消費したぐらいで何故ショックを受けているのでしょう?



レスは余り性欲の無い貴女に配慮した結果なった藻のかも知れません。

月一の家事程度で旦那が稼いでいる貴女の生活費の対価になるのでしょうか?

それぐらいレスならただの報告ですよ。

※貴女が何度誘っても旦那が応じ無かったら違いますが
    • good
    • 2

夫婦を続けるなら、ご主人の希望に添うべきです。

離婚を視野に入れるならあなたの気持ちのままにすればいいと思います。男がお金を払って女遊びしたくらいで大騒ぎすることは無いと思います。単身赴任ですので許せる範囲です。お書きになっている情報では良いご主人ではありませんか。
    • good
    • 4

別居(笑)


それがHIVウィルスとかB型肝炎などならあなたは人生を終えていたかも。
普通の不倫とは致死率が違う。
配偶者を不幸に陥れる可能性があることを平気でする人間とは私なら縁を切る。
私の子供の配偶者としたら張り倒す。

買春ってホントに恐ろしい。

>主人はゼロからやり直したいから、一緒に来て欲しいと言われました。

いやいや、ゼロじゃない。
莫大なマイナスからだよ。
ゼロになるのは老衰してからじゃね?
お子さんは何歳?
もう社会人として独立しているの?

どのみちまた単身赴任、しかも10年(笑)、何をするかわかったもんじゃない。
信用を失うのは一瞬。
あなたを殺しかねない負債の男を抱え込んで単身赴任を終えた10年から先にどんな未来がある?
嘘つきとギャンブル依存と借金ぐせは死んでも治らない。
あなたの両親とダンナの両親と、6者で話し合ってみ。
ダンナが話し合う勇気があれば(恥知らずで)たいしたもんだが。
    • good
    • 1

レスでも性欲はあるから、自分で必ず処理しますよ。


レスの原因がわかりませんが、

私ならですが
①旦那さんから誘われなくなりレスのまま20年なら、ゼロからやり直したいは、あまりにも不誠実すぎる。私なら「行きません」の一言で終わらせる。仕事や生き甲斐がなくアナタと二人でやり直すなんて無理と言いたいとこだけど、それくらい考えろ!だね。別居と考えていいと思う。
②アナタが拒否してレスなら、風俗は仕方がないかも。アナタが怒っても仕方ない。やり直したいなら単身赴任先に行くけど、怒りが収まらないなら離婚したほうがいいのかも。
③何となくお互いレスになった場合は、「ゼロからやり直すって、どういうこと?」って2人でとことん話し合ってみる、ぶつかって泣いてもいいのでは?単身赴任先は月2ペースから始めてその後を決めては?
    • good
    • 2

完全に直してもらう 生まれる子供に障害が出る 確率高い 貴女にその気あるなら離婚も視野に入れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!