電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幾度かの夫婦喧嘩の末、8ヶ月の息子が児相に一時保護されました。
息子を取り返すためにも主人とはクールダウンの意味も込めて別居、わたしは通院と服薬
そして私が正常に戻ればまた3人で暮らしたいと言うことになっています
主人と私が直接連絡取ると喧嘩になってしまうので一定期間は私の父親が間に入り、両者と連絡取り合っています。なので私は主人とは連絡をとっていません。

離婚とかではなく前向きな別居になっていますがネットは別居についてマイナスなイメージや浮気というワードが多くとても不安です。
浮気をするような人ではない、ましてや児相に子供が保護されており、特殊な別居と思ってますが主人を信じていいのでしょうか。
3人でまた暮らせるように実家で必死に頑張ろうとしてますが主人が私のことを裏切らないか心配です。

質問者からの補足コメント

• この別居の間主人は私のことはどちらでもいいですが、息子のことを忘れてないだろうか、思ってくれてるのだろうかと毎日考えてしまいます。
    夫婦喧嘩以外の時はめちゃくちゃ優しく、育児にものすごく協力的で自慢の主人です。

A 回答 (2件)

子供が 一番 傷付いていますな 最低の親です 子には母親です 旦那は

ほっておきなさい 構うと甘えてきます
    • 0

夫婦喧嘩の末 赤ん坊が児相へ?

普通 あり得ない状況ですよね

どんな喧嘩?
もしかして警察沙汰?

貴方は旦那さんの浮気の心配より
8ヶ月の赤ちゃんは大丈夫だろうか?
の心配する方が先だと思うけど
    • 0