電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肥満体型が毎日2キロ走ると痩せますか?

A 回答 (9件)

まあ、ほとんど減らないね。


それより、膝を壊しておしまいになる確率が高いです。

肥満の人はいきなり走ってはダメ。
まず、ウォーキングから始めましょう。
身体が慣れるに従って、徐々に歩く時間を増やすのです。
1年くらい続けて、足腰がしっかりしてきて、体重も減ってきたら、
少しつつ、走るのを加えても良いでしょう。
    • good
    • 0

>2km走っても体重は減らないと聞いたことがあるので


百聞は一見に如かず。やってみて痩せたのならそれでいいし、痩せなければダメだったと気づけばいいし。
それでも痩せたければ他の方法を考えれば。

再度言うけど、ここでの回答より実体験が1番の真実。
    • good
    • 1

>摂取カロリーよりもカロリー消費しないとやはり痩せないのでしょうか?


いや…そりゃそうでしょ
毎日の生活の中で普通に消費されるのは歳によって変わるので何とも言えませんが

摂取カロリー<消費カロリー

にしないと痩せるのは無理でしょ
運動のみで完全逆転させるのは非常に…いや…ウン ほぼ無理でしょう
となると 食事によって取るカロリーを減らすしかありませんよ
運動して消費カロリーの一部を増やしつつ(例えば毎日の消費2000㌔→2050㌔)
摂取カロリーを減らせば痩せれますよ
    • good
    • 1

まぁ…2㌔ランニング出来るのであれば痩せれる可能性はありますね



あとNo.3のゼビラとか言うサプリは効くと思ってはいけません
サプリで体型を変えれるほどの効力のあるものは存在しませんから(薬事法的に)

間食を止めて毎日の摂取カロリーを計算すれば 多少の運動でもしっかり痩せます
頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毎日の摂取カロリーよりもカロリー消費しないとやはり痩せないのでしょうか?

お礼日時:2020/06/20 15:10

2キロ走るとすると10~20分もあればできると思う。


その程度の時間なら作れるでしょ。

ここで不確実な回答を求めるより、実行するのが一番の回答になるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2週間前から行ってみました。ただ、2km走っても体重は減らないと聞いたことがあるので心配になって聞きました。

お礼日時:2020/06/20 15:09

歩いても効果は同じなので、走るのが辛かったら歩いて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですか!?分かりました。

お礼日時:2020/06/20 15:07

あまり、効果は、ないと思います。


オススメのサプリがありますよ!YouTuberのどこかの広告で500円キャンペーンがやっているはず!探してみて!名前は、「ビセラ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。飲んでみたいのですが、まだ中学生ということもあって今はサプリ系は控えようと思います。すみません。

お礼日時:2020/06/17 21:23

カロリー消費すれば痩せますが、それ以上にカロリー補給すれば太ります。


当然な回答ですいません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね笑
でも体脂肪率は落ちるみたいなので頑張ります。

お礼日時:2020/06/17 21:22

毎日2km走ると、100kcalくらいかな。



もし食事量が変わらない場合、
2か月で1kg痩せると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。根気強く頑張ります。

お礼日時:2020/06/17 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!