プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人には直接言わないけど恨みを募らせる時、人へのエピソードを教えてください

A 回答 (2件)

私は大学に通っているのですが、家庭の経済が数年前に急変した為に自分で奨学金を借りながらバイトで稼いだお金で学費や交通費を全部自分で出しています。


仲のいい友達の家が小金持ちで、洋服やバッグすら自分で買ったことがないと言います。バイトはしているようなのですが、旅行費や友達と遊びに行く時の食費等だそうです。それを自慢げにいつも話すのですが、その子はこの間母親が亡くなられたので私も ずるい や 理不尽だ などとは言いませんが嫉妬心で頭が狂いそうです。
恨みとは少し違いましたが、家の経済面で親を恨む事も日常茶飯事ですがしょうがないし文句も言えないので堪えています。
    • good
    • 0

恨みに使うエネルギーは半端ないですよね。


ストレスやエネルギーのかからない生き方に近づけていけませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!