電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の名前で契約したんだけど、契約したのを解約したことにできる方法ってありますか?
解約して来いって言われたので解約したことにできる方法があればいいのですが
解約してないけど解約したと確認する方法あれば教えてください

A 回答 (3件)

合法的手段としては有りません。

    • good
    • 0

解約手続きを終えないと「解約したこと」にはなりません。



スマホからの投稿のようですので、スマホゲームなどの継続利用のための課金ではなかろうかと邪推してます。
横着しちゃダメ。
    • good
    • 0

それが簡単に出来たら、詐欺はしやすくなるでしょうね・・・


何を契約したのか知りませんが、あなたが未成年なら親が出てくればあっさりと解除されます

具体的な話が分からない以上、大人しく解約する以外に手はないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!