アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高3なのですか、高3で金持ちになっている人が沢山いたり、高スペックな人もばっかで正直言って羨ましいし、自分よりも楽しい人生歩んでるんだろうなと思います。そう考えると自分が何も出来ないクズ人間でとても辛いです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなことないですよ。

自分と周りの人は違うのですから、あなたにしかない長所があるはずです。まずは、自分にあって、他の人にないことをさがしましょう。そうすればきっと、自分の良いところも見つかるはずです。
    • good
    • 1

努力すれば?



なお、金持ち=幸せとは限りません。
無さすぎは問題ではあってもです。

あと、若い頃からお金持ちだと金銭感覚が崩れる人が多いです。
問題は壁にぶつかった時に、そのまま潰れるケースがあることです。
    • good
    • 1

あと締め切りしないと、強制的な筆問が消されちゃいます。

    • good
    • 1

自分で「何も出来ないクズ人間」って認めたのなら「どうしたらいいでしょうか?」なんて聞いたって無意味。


だって「何も出来ないクズ人間」なんだから、何を教えたって何も出来ない、だろ?
    • good
    • 1

ゴミなんてそんなこと言わないでくださいよ。

自信持ってください。あなたはクズじゃないですよ。(11歳です。)
    • good
    • 1

ただの嫉妬でしょ?


若いんだから努力して頑張りなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!