プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で教習所に通っている者ですが
電車が運休になればどうなりますか??
ならないことを祈りますがなった場合いけないです

A 回答 (3件)

それはそれ、これはこれ。


教習所と電車は関係ありません。
教習の予約いれてるなら早めに連絡入れてキャンセルするか、誰かに車出してもらって送ってもらうほかありません。

ただ、運休の原因が悪天候なら教習どころではなくなりそちらも中止になってるかもしれません。
ですからそういう意味でも教習所に連絡ですね。
今だったら真っ先に教習所のサイトにその旨が掲載されたりLineなどでそういう連絡が回るかも?
    • good
    • 0

どーもなりません


その日は休みますと電話して、次の日に行きます
    • good
    • 0

誰かに送り迎えしてもらうとかですかね?


キャンセルがどうしても出来ないのであればですが…そういう手段しかないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!