電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運動不足で運動しなきゃいけないけど
体が動きません。どうしたらいいでしょうか、

A 回答 (5件)

まずは毎日、30分休憩なしで歩く。

毎日時間をちょっとずつ増やす。慣れてきたら大股早足を心がけて距離を伸ばし、また数日。これだけで心肺機能が上がってだいぶ楽になるんで、ちょっと階段を登ってみたり、駆け足をしてみると案外動けたりする。
    • good
    • 0

寝っ転がりながら腹式呼吸。


呼吸って本気でやると汗びっしょりになるくらい疲れるからYouTubeとかで手本みながらやってみて欲しい
    • good
    • 0

その場で太ももの足上げするのも結構効きますよ。

    • good
    • 0

何故、身体が動かないのかな?

    • good
    • 0

軽く体を動かす事から始めてはいかがでしょうか?


自転車20分ほど乗るだけでいい運動になりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!