アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重の人がいきなり二重で学校に行ったらおかしいですか?

A 回答 (6件)

整形したな、と思います。



ちなみに、中国では整形美人のことを
「人造美女」
と、いいます。

なんか、怖いね。
    • good
    • 1

男子は気づかないので楽しみましょう。

    • good
    • 0

ごくごく親しい友人以外は一重でも二重でも気にしないと思います。

    • good
    • 1

三重になってなければ大丈夫。

    • good
    • 0

あれ?っとは思いますけど、


私は、周りが結構アイプチとかしてたので私もしてましたよ笑笑しかも、学校でテープつけてました!笑みんなに、どう?テープみえとらん?とか聞きながらつけてましたよ!
    • good
    • 1

誰も二重になっていても、気づかないかもしれないので問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!