アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近老人を見るだけで腹が立ちます。
関わったことのある老人が祖母だけなので、多分そのイメージで統一されてしまってるんだと思います。
老人を見るだけで祖母を思い出してるんだと思います。
どうしたら腹が立たなくなりますか
祖母がどんだけ嫌いかは前の質問を見てほしいです。

A 回答 (2件)

そういうことはあることですね。


知人は、昔団塊の世代の人からいじめにあって
それ以来「団塊の世代の人たちが大嫌い」と言うようになりました。
団塊の世代でも色々な人がいるはずなのですが。
どうしたら腹が立たなくなるか・・
沢山の年配の人と知り合いになって
色々話をするとか・・
まぁそういう機会はあまりないでしょうから
難しいですね。
    • good
    • 0

ちなみに祖母さんはおいくつですか?


たとえば70歳以上の人口は2019年9月現在で2715万人(総人口の21.5%)もいます。
5人に一人以上が70歳以上です。
顔を見るだけで腹を立ててたら、街を歩けませんし生きていけませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!