プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元の市が運営する日帰り温泉。

普段は日曜日とか、かなり客がいて
子連れとかもたまにいて煩わしかったのですが

5月末に再開し
先週の金曜日までは11時~19時の短縮営業でしたが

6月19日から
9時~21時の通常営業に戻りました。

先週の日曜日とかいつもの常連のお客さんと2人きり

露天風呂なんて飛び込んではいりましたよね、めちゃくちゃ露天風呂に飛び込むとか気持ちいいですよね。他に客がいたら出来ないけど、常連のお客さんと二人っきりだし、だれにも文句いわれない
飛び込んでお湯がはねても、他の客がいないし誰にも迷惑かかっていない。

今日も3人だけ、サウナに寝ててもサウナ入るのは私ともう一人だけだから
誰にも文句言われない(もう一人の常連さんもねていた)

休憩質もテーブルなどが間引いているうえに
4,5人しかない。

もちろん6人用テーブルを1人で占有

市営だし相手も赤字だろうと関係ないし

ほんと人が少ないって快適すぎじゃないですか。

もう緊急事態宣言あけて3週間たつのに

このままの客数ならありがたいですよね。

温泉とか、感染うつりそうでびびって他の客はこないのかな。

電車とかも日光線とか伊豆急行線とか土日はしらないけど
平日ガラガラですしね

リゾート21の金目電車とか緊急事態宣言あけた
先々週あたりも乗った車両も3人だけでしたし。

A 回答 (1件)

まあ、出かける人も少なかったし。


道路も車の台数が少ないし、空いていたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日(6月21日)の話ですよ
車はもうバリバリ混みあってます。
5月の時なんて空いててストレスフリーでしたが
今はほぼ元通りです、
まぁあえていえば20日からETC休日割引がまた適用されるようになったので、そこだけはよかったですが。

昨日も温泉は3人だけ、うち自分ふくめた2人はかなりの常連(元々週2,3日利用)

なので
サウナでねながら常連さんと会話してました。

2月まではサウナ室はじいじ10人前後いて居心地悪かったですが

2人とかで使えるってほんと快適ですよ
おもいっきり横になって足のばして
うつむせでねてると
おしりあたりからもいい具合に汗がでてきもちよかったです。

しばらくこの状態だとありがたいですね


客が増えると感染のリスクもあがりそうでいやだし
ロッカーや休憩室こそかなりまびいていましたが

シャワーなどは間引いていなかったので
客がそれなりに増えてしまうと
隣のシャワーにも人がきてしまうし
もちろん風呂場でマスクなんてありえないから
ばりばり飛沫もとぶでしょうし。

お礼日時:2020/06/22 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!