性格いい人が優勝

軽バンに似合うタイヤを教えてください
個人的には内装をラリーカー(レーシングカー)見たいにします。それに合う物を探してます

A 回答 (4件)

ラリー仕様、というならガチのオフタイヤで行きましょう


軽トラの業界標準である145R12-6PRタイヤだとブロックパターンのものが各タイヤメーカーから出ています。

これなら車検もokですし、外観的にも迫力があります。

ブリジストン604v
https://tire.bridgestone.co.jp/tb/van_lighttruck …

ダンロップ TG4
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/other/44_v …

ヨコハマ Y828
https://www.y-yokohama.com/product/truckbustire/ …

トーヨー iA06
https://www.toyotires.jp/product/other/a06/

グッドイヤーG42
https://www.goodyear.co.jp/products/tires/cargop …
「軽バンに似合うタイヤを教えてください 個」の回答画像4
    • good
    • 0

ポテンザしかないでしょ!

「軽バンに似合うタイヤを教えてください 個」の回答画像3
    • good
    • 0

>タイヤを教えてください



タイヤならダート、グラベルタイヤ。
車検用にテッチン+VANタイヤを別に用意しておくなら普段タイヤは「アドバンA035」

ホイールの事を言ってるのなら、三菱が好きで三菱に勤めている。
で「ラリー」ということなら、WRCのランサーか、ダカールのパジェロ。
どっちの「ラリー」なのかわかりませんが、WRC風のホイールなら
OZの「RallyRacing」かエンケイの「WRC TARMAC EVO FORGED」。
でも両方軽が履けるサイズはない。
なのでラリーで流行った「テッチン風アルミ」で、KLCの大和。
バンなので「JWL-T」で車検対応。13インチで自動的に「JWL-T」がある。
    • good
    • 1

黒の鉄チンホイール+普通のタイヤ、、ですかね。



内装をラリーカー風にするということは内装は必要最低限まで、取っ払う感じですよね。
そうすることで、「競技やっている風」にはなるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!