アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある会社の面接に来たのですが
ビルに社名はなく、電話したら迎えに来てくれました。
でもビルのインフォメーションに社名が載ってないって一般的なのですか?
なんだか怖くなりました。

質問者からの補足コメント

  • 全国にある派遣会社らしいので詐欺ではないと思いますが
    応募が混み合ってるそうで
    採用までに一ヶ月かかるらしく。
    さすがに長すぎるしただのバイトのくせにその後、無給の二日間の研修があるそうです。その間、交通費も出ないし2万近く損してます。
    別のバイト探します。

      補足日時:2020/06/23 09:36

A 回答 (4件)

いわゆる幽霊会社って可能性高いですね。


君子危うきに近寄らずです。
    • good
    • 1

詳しいことはわかりませんが,少し中を探ってみたりするとなにか掴めるかもしれません。


かといって、面接後になぜ社名がないのか聞いてしまうと怪しまれて大変なことになるかもしれません。
面接頑張ってくださいね!❋
    • good
    • 0

ある映画で、詐欺専門の会社がそんなだったような話がありました。


少し注意したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

ビルに社名がないというのはおかしいですね。

インターネットなどで調べ直した方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!