アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルの一室がオフィスの会社に面接に行く際の入室手順について分かる方いますか?
小さなビルでエスカレーターを出るとすぐドアがあり、インターホンが有ります。

A 回答 (2件)

インターホンを押せばいいんだよ。


相手が応答してきたら、面接を受けに来た旨を言えばいい。
その程度のことも分からないようでは、ダメなんじゃないの?
    • good
    • 0

ジョーシキで考えなされよ。


些細なことにビクビクする小心者ですかね。だからこそ下見をしたんだろうが、それは用意周到というより単なる無駄だ。その上、エレベータとエスカレータの区別がつかんような迂闊さ。「幾ら人手が足らんったって、使い物になるかよ」と思われないように、胸張って行こう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!